

神風吹け

徹底調査 放射線汚染食「食べてはいけない」
マグロ、カツオ、麦、イモ、大豆・・・
政府の言う 「暫定基準値」など、なんの指標にもならない

【「暫定基準値」超え食品リスト】


どうも、安心して食べられる物はこの国にはなくなったようだ。

買い物にいくたびに悩む。

「信州産のシメジはダメだよな~」
「リンゴは青森産だけど、民間の土壌調査を拒否してると聞くしな~」
「ニンジンは…ニラは…玉ねぎは…千葉?茨城?栃木?新潟?宮城?ビミョ~~」
「牛乳は表記の産地以外のもの混ぜてない?」
「パンにもバターが使ってあるんだよね。国産小麦が怖いような」
「北海道産のサンマは無事?
 7月半ばまでに海に2.71京ベクレルのセシウム137が流れてても」
「遠洋の魚でも、太平洋は全部汚染されてるよな~」

とりあえず、米はあるとして、あとはオージービーフ、ブラジル鶏、
長崎のアジ、瀬戸内のイワシ、野菜は西日本が産地のものをえらんで・・・と。
買えるものは少なくなったなぁ・・・。

気をつけていても、知らず知らずに口にしているんだろうなぁ。

今もしんしんと放射性物質は降り注いできているんだろうなぁ。

稼働中の10基の原発ではまだ放射性廃棄物が溜まっていってるんだろうなぁ。

まだ知られていないホットスポットがあちこちにあるんだろうなぁ。

病気が増えても「ストレスの為」とか言われるんだろうなぁ。

実際、ノイローゼになる人も多くなるだろうなぁ。

はぁぁ・・・・、もうどうにでもなればいいって気にもなってくるよなぁ。

どうせ未来がないのなら、今、面白おかしく暮らして笑って死んだらいいのかも。


なーんてな。
それが奴らの狙いなんだろうけれど、そうはうまくはいかないよ。

環太平洋地震帯にある日本にジャカスカ原発を建てさせた国に向かって
現在、放射性物質はドンドン流れて行っている。
CEREAによる環太平洋地域におけるセシウム137の汚染シミュレーションマップでは、アメリカの汚染が西日本より深刻であることを示している

原爆や劣化ウラン弾の時みたいに被曝者をモルモット扱いしていられなくなって
初めて気が付くのだろうか?それともまだ繰り返すのか。

世界が変わらないと、皆、共倒れだってこと。

逃げろ!

逃げろ! 逃げろ! 逃げろ! 頼むから逃げてくれ!

風評被害?

神経質すぎ?

裏切り者?

大げさ、臆病?

キチガイだ?

何とでも言えばいい。

わずかでも生き残る可能性がある方に行くのは、命の義務。

逃げるしか方法はない。

そして、外から近付こうとする人たちは、それが自殺行為だと知れ!

行政の言う事は嘘ばかり。

医者は馬鹿。(放射線の専門家でも、広島でも!)

誰も信じるな! しかし、とにかく記録は残せ!


とても信じられない現実から決して目を背けるな!

自分の身は自分で守れ!


キノコは食べないで!

キノコは食べないでください!

キノコ類は、放射性物質を積極的に吸収し、蓄積・濃縮します。

セシウムマップで見る通り、放射性物質は現在、沖縄・九州以外の
ほとんどの地域に拡散しています。

そのため天然物はもちろんですが、栽培物も安全とは言えません。

なぜなら福島産の原木をはじめ放射能汚染されたほだ木、オガクズ等が
使われた物が流通している可能性が大きいからです。

とりあえず、キノコは一切食べない方が良いでしょう。

また、野菜は必ず産地を確認して買うようにしてください。

「東北応援フェア」という偽善的な宣伝に惑わされて、
自分のからだを張って被爆してまで応援する必要はありません。


8ヶ月経った今、放射能による健康被害は既に多くの人達に出始めています。

(参考:きのこ類、原木・菌床 セシウム汚染の状況  まとめ)

きれいな脳が考えた宇宙

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

塩と毒と放射能

少しぐらいの放射能なら、むしろ免疫を高めて体を強くしてくれるという考え方は、
もしかしたら昔のマンガの影響かもしれない。

毎日少しずつ毒を飲み続けていると、どんな毒も効かないほど強くなれるといって、
マンガでは、忍者やスパイがよくそんな訓練を受けていた。

でも、ヒ素を毎日少しずつ飲んだら大変だって事は、
今や子どもだって知ってるから、もう流行らない。

国が認可してる食品添加物でさえ、
体内に蓄積されてアレルギーの原因になると言われてるほどなのに。


ただちに健康に害を及ぼすではない程度に希釈(浄化・脱塩処理)したものを
たった1回飲んだだけで「安全です」とは言えないと思うんだけど、何をしたかったんだろう?

どうせやるなら、
「プルトニウムは塩みたいなものです。摂り過ぎなければ害はありません」と言っていた人に
耳かき1杯分ぐらいのほんのわずなかプルトニウムを飲んでもらった方がいいな。

でもね、プルトニムを飲んだ人には近くに寄らないでほしいし、
絶対に普通の水洗トイレとか使わないでほしい。

それって、風評による差別ってことになるのかな?
健康ドリンク 安全のあかし

スマホのすべり止め

手の中にスッポリと納まり、スライドキーボードは使いやすいし、
ATOKも正式対応してますます使い勝手がよくなったということもあり、
すっかり気に入っちゃっているOptimus chat L-04Cなのだけど、
唯一気に入らないのが、
どこにも引っ掛かりがない滑らかさ故にツルツルと滑りやすい事。

iPhoneはカバーが充実しているので、スタンド付きやストラップホール付き、
ネックストラップ等、色々と自分に合ったものを選べるという利点がある。
私が使っているシリコンカバーにも適度な滑り止め効果があって結構いい。
でも、L-04Cのケースは数が少ないので選べない。

何かないかな~?と探していて見つけたのが、コレ
Bunker Ring 21
Bunker Ring 22Bunker Ring 23

これは良さそうだ!
・・・と思ったものの、飛びつくには、ちとお値段が・・・・・。
2205円ぇ・・・。

そこで、貧乏人は考えた。
これくらいのもの、作れないか?

早速、工具箱をあさってみると、あったあった。
使えそうな物。

で、出来たのがこちら。
スマホすべり止めリング1 スマホすべり止めリング2

粘着テープの付いたコード留め1個と、カードリング1個。
これで手を離しても落ちないし、スタンドにもなって、製品とほぼ近い使用感が得られるのだから、
結構、いい仕事したんじゃないかな?

ただ、難を言えば、ダサイ・・・・・。

誰にも羨ましがられず、「ウワー痛い人」「ビンボーっていやーね」という目に耐えられる人のみ、
トライしてみてくださいな。。。ハハ。。。
プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

