デブは被曝より悪らしい

「子どもの肥満傾向 福島では増加」NHK NEWSWEB

へーーーっ、
子どもの甲状腺の異常に関しては、
頑なに原発事故による放射能との因果関係を認めなくても、
子どもの肥満傾向は、
被曝を恐れて外での運動を控えさせた悪影響であると言えちゃうんだ?

で、文科省の方針としては、
「だからそんな危険を常に意識していなきゃいけない地域から引っ越したほうがいい」
じゃなくて、
「だからそんなに怖がらずに、もっと無防備に子どもを外で遊ばせましょうよ」
なわけか。

どんどん福島のお母さん達が追い詰められていくよね。

壮大なる人体実験は、まだまだ続くよー。
本当の原因は隠したまま。

参考:「子の甲状腺の嚢胞「放射線影響考えにくい」 専門家指摘」

   「福島県須賀川市内の仮設住宅の小学生以下の子ども十人のうち六人が糖尿病!
    との記事が話題 (日々雑感)」

死相を読む人

とある教祖様が、ひとりの信者に言いました。
「死相が出ておる。そなたは1年以内に死ぬであろう」
いわれた信者は、
「そういえば身体の具合が悪かった、最近運が悪い出来事が続く」と
思い当たるので、なんとか死なないようにできないかと
教祖様に泣きつきました。
教祖様は、
「まず先祖への感謝が足りない。人への思いやりが足りない。
 金に執着しすぎる。自分の楽しみを優先しすぎる。
 家族を大事に。日々の小さな事にも心をくばり、幸せを見つけること。
 まずは、生かされていることに気付け」
などなど細かく指摘し、供養と祈りの実践をすすめてきました。
そして1年が過ぎ、命のあった信者は再び教祖様のもとへ。
教祖様曰く、
「ほぅ、相が変わっておるな。
 そなたの心がけが変わったから、運命も変わったのじゃ。
 これからも油断をせず精進めされよ」
信者は、自分の慢心を正して命を救ってくれた本物の能力者に出会えた奇跡を感謝し、
偉大なる教祖様に深く深く頭を下げるのでした。

↑どこの新興宗教にも必ずと言っていいほどある逸話。

そして、これまたどこの教祖様もだいたい、
「わしは、変えられる運命しか予言はせんのじゃ。
 変えられない未来を予言したとて、絶望にしかならんのなら意味はないからのぅ」
みたいなことを言うのでありました。

要するに、
知った予言は外れる、
当たる予言を知る事はできない、
ということ。

人類滅亡も同じく。

呵呵大笑!

蜘蛛の糸で次元上昇

昨日、別館で
「アセンションの日が近付いていますが、何か変化を感じますか?」
という質問を受けた。

アセンションとか、私にしてみりゃプゲラッチョなわけだけど、
それを言っちゃーお終いなので、
この下の記事にあるような事、
「全ての物は常に変化し続けているものなので、
 今、特別に何かが大きく変わってきているってもんでもないよ」
ってな話をした。

だけど思ったんだよね。

もし予言できる人がいて、その人が
「どこそこの地域は危ないから逃げろ!」と言ったら逃げるンだろか?と。
たぶん誰も動かないでしょ。そんな根拠もない事で。

だとしたら、本当に未来が見えてる人は何も言わないよな。
備蓄も避難経路も全部無駄。
どこにも逃げ場はない。
いろんなことがもう手遅れだから。
なーんてな事は。

とりあえず、人類滅亡の日は2012年12月22日から、
2015年9月3日に延期になったようだ。
前の人類滅亡は1999年7月だったから、
だいたい、3年ずつ延びてってるって感じ?

とすると、
「人類滅亡の日」又は「審判の日」というシナリオは、
最近、精神の幼い子どもに躾けや物の道理を教えるのによく使われる
「地獄絵本」と同じような役割なのかもしれないなぁ、なんて思ったりする。
これがベストセラーになってるとか、それこそ、プゲラッチョだよw。

良い子・悪い子を、誰に決めてもらおうとしてんのさ?ってナ。
プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する