スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ狂想曲

連日、豚インフルエンザの話題が報道される。
どこで何人、日本人が何人、これまで何人の死亡者。。。

可笑しかったのは、会社で社長の奥さんに
「社長がね、風邪を引いたらできるだけ休めと言ってるから、
 仕事の都合もあるだろうけどそうしてね。
 ほら、今ね、インフルエンザとか怖いから・・・」といわれた事。

だって、冬の終りに流行よりちょっと遅れて会社の同僚の子どもが
インフルエンザにかかった時は、
もしうつっていた場合は休むかもしれないと予め相談していた彼女が、
結局、大丈夫だったと入れた連絡に激怒してたのにだよ?
誰が考えても、迷惑をかけないようにとの配慮。
それを、
「具合が悪いから休む、良くなったから休まないとはどういうことだ!!
 身勝手な!! 仕事を何だと思ってるんだ!! 真剣味が足りん!!
 あいつはおかしいんだ。 そんな良い加減な人間には辞めてもらえ!!
 クビだ!クビにしろ!! だいたい、皆も仕事を舐めている。
 仕事とは、そんなに甘いものじゃない。
 ちょっと他よりいい給料を出せば図に乗って思い上がって(以下略)」
と小一時間も怒鳴っていた事は、遠い忘却の彼方らしい。

まあ、事情が事情、事態が急転直下でパンデミック一歩手前って事で、
「君子豹変す」「君子危うきに近寄らず」になるのもわからないでもないけれど。

こういう時は、顔がにやけてしょうがない。俯いて咳払いで誤魔化すが。
ワハハと声を出して笑えないから、内側から腹がよじれて困るんだよ。ヒー。


学校からも「新型インフルエンザについて」のお知らせプリントがドッサリ配られる。
テレビや新聞の情報を受けて、出会う人々が挨拶のように話題にする。
「外国からもう入ってきてるでしょ。迷惑よね」「止めてくれないと困る」
「怖い」「怖い・・・」と、人類が滅亡する伝染病が広がってるかのような恐れ方。
あれほど「タミフルは副作用が怖い」と騒いでいたのも、
「ワクチンには効果が無い」と広まりつつあったのも、
スポーンとどこかに飛んで行っちゃったらしく、
今や、特効薬様様の礼讃で大量生産が追いつかない勢いだ。


しかし、豚インフルエンザって、そんなに怖いか?と私は疑問を持っている。

死亡率は0.4%と言われているが、メキシコ以外の国では、
アメリカでの死者が抵抗力の少ない幼児1人出ているのみなのだが。
しかも、かなり以前からメキシコ国内では流行してて、感染者は報告よりはるかに多く、
劣悪な環境下のストリートチルドレンがバタバタやられたんだろうとも言われている。
日本でも例年、季節性のインフルエンザでも0.1%以下とはいえ、死者は出ている。
それと比較してどうなのか?
毎年毎年、お隣中国で鳥→豚→人の改変バージョンが出て来ているのだから、
今更、「新型」「新型」と騒ぐような事か?
先進国でも蔓延するのか、死者は増えるのかがわかるのはこれからなので、
どれほどのものかまだ不明ではあるが。

何か事が起きるたびに、右往左往のラプソディー。
そういうものなのかもしれないが、なんだかな~という気になるのだ。

どこかでホクホクと懐を肥やしている人がいるんじゃないかな?

コメント

非公開コメント

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/

わかります。

脳内集団ストーカーですね。

脳内電磁波攻撃ですね。

そしてあなたの脳内世界が滅亡するんですね。



まあ、

がんばれや。

毛が生えてくる電磁波の照準をセットしといてやるよ。
頭の中は治しようがないがな。wwwwww
プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。