流行仕掛け人はいた

●今回の新型インフルエンザの発生と経過のまとめ

・今年2月、かつてHIV汚染された血液製剤を日本に売りつけたバクスターのオーストリア研究室から、
 生きた強毒性鳥インフルエンザH5N1ウィルスが「誤って」季節型インフルエンザのワクチンに混入し、
 世界18カ国に出荷。

・ワクチンを輸入したチェコの研究者が、試験用のフェレット(イタチ)に打ったところ
 全頭死亡してしまったことから発覚し、最悪の事態は免れる。
 
・3月頃より豚インフルエンザH1N1がメキシコで急激に猛威をふるいはじめ、
 重症肺炎の集団発生が報告される。
 
・しかし、豚の間での感染は0という謎。

・6月頃、通常夏季には流行がないはずのインフルエンザウィルスが地球全体に蔓延という更なる謎。
 パンデミックとなる。
 
・新型豚インフルエンザには、ヒト型、鳥型、そして豚型が混合した計5種のDNAが存在することが判明したが、
 自然界でこのような配列が生じることは通常ありえない。
 (後にジェフリー・タウベンバーガー(Jeffrey Taubenberger)博士が人工的に作成し、
  スイスの大手製薬会社ノバルティスに送っていたことが判明)
 
・「突然」米国のバクスター社と英国のグラクソ・スミスクライン社が
 「半年で新型豚インフルエンザに対するワクチンを出荷できる。」と発表。
 ワクチン工場においても、新型ワクチン生産体制は通常1年近くかかるところ、「なぜか」数カ月で完成。

・ノバルティスもバクスターもこの新型ウイルスが発生する2年前に既に、
 このウイルス用のワクチンの製造特許を取得していた。
 
・新型ワクチン出荷前より英国では、「全国民に新型ワクチン接種を勧める。」と発表。
 その後日本も英国の勧告通りに全国民接種に向けて、
 今までは国産のみだったワクチンを大量輸入することを決定。
 
・バクスター社は「出荷を前倒しするために通常の治験を一部省略して出荷する。」と発表。

・ノバルティス社のワクチンに「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」という
 タンパク質が仕込まれており、不妊作用があることが暴露される。

・英医薬品大手グラクソ・スミスクラインが製造した新型インフルエンザのワクチンに
 重い副作用を引き起こす恐れがあるとして問題となる。


現在こんなところ。ついでに過去にも触れておこう。


●過去のインフルエンザ騒動のまとめ

(昔のスペイン風邪が流行した時の目撃者証言より)

・インフルエンザはワクチン接種をした人だけが感染した。

・感染者に長時間接触しても、ワクチンを接種していない人には感染は広がらなかった。

(1976年のアメリカの豚インフルエンザ流行事件)

・CDC(米国疾病管理センター)のセンター長は、フォード大統領やモハメッド・アリなどの
 著名人や芸能人の名前を挙げワクチン接種の大キャンペーンをしたが、
 後にこれらの宣伝がすべて嘘だったと発覚。

・新型インフルエンザ用ワクチンとされていたものは、もともと豚用に開発されたインフルワクチンだったが、
 接種した豚が死亡するため養豚業者が買取を拒否し、
 大量のワクチンが余った事に困った製薬会社がヒトへ転用することに決定。

・政府やマスメディアに圧力をかけて豚インフルエンザがあたかも大流行しているかのように報道させ、
 莫大な利益を得た。 


昔、「シロアリの調査にきました」と床下にもぐってシロアリまいて、
駆除を請け負う商売をしてた会社が摘発された事があったけれど、それの大規模なやつだね。
ファッション業界では二年前からモードの流行を作って宣伝するってのは当たり前だけど、
おクスリ屋さんの作る病気の流行は、勘弁してよ。

あと、「1972年のWHO内部書類」メモってのも怖いよ。

いったい今、世界で何が起こってるんだろう。
私達は、何をやられてるのか。やらされているのか。

参考 他、いろいろ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する