私信

イヤッホ~イ、校長先生、見てます~?

昨日はどうも長時間に渡る話し合いにお付き合いいただき、ありがとうございました。

正直、ムチャクチャ疲れましたよね。何をどう言っても通じないんですから。

しかし、驚かされる話ばかりでした。

私は以前に、「あったらコワイ こんな学校」という記事を、アホな研究を皮肉るつもりで書いたのですが、
まさか本当にそんなことをした学校があったとは、聞いててとても腹が立ちました。
教師として失格!
それは校長先生も同じように感じられたことと思います。

だけど、そんな教師が実際にいて、しかもすぐ近くで教鞭を振るっていたなんてなんだかちょっと信じられません。
本当のことなのでしょうか。

他にも信じられないような話が続々と飛び出してきてて、混乱するばかりです。
校長先生が当時を知る人達に話を聞かれたり調査をしても、どうも事実が確認できないとの事でしたが、
私の方もそうです。

「それは違う。それは思い込み」と言う人は、皆、グルになって事実隠しをしている敵とみなされてしまうので、
その言葉だけは言わないようにしていますが、内心、そうとしか考えられない。
私は基本一匹狼なので、別に何のしがらみもないし誰に義理立てする必要もないんですけどね。

いやぁ、それにしても昨日は本当に怖かった。

まさかあんな、メガトン級水爆並の破壊力を持つ物を使ったテロを企てていたとは。

もしもあれをばら撒かれてたら、事態を収拾するのは大変だったと思います。

奴は「首をくくる人が出てくる」とその危険性を十分に知った上でやろうとしてたわけだから、
確信犯というより、ここまできたら、クレージーの域。

昨日はなんとかしのげた。
が、次はいつ、どんな手を使ってくるか。

大人の間でのトラブルならどうにでもやりようはあるけど、子どもに傷を残すようなことだけは許せない。

一人でも犠牲になる子が出ないよう、及ばずながら私も尽力いたしますので何なりと使ってやってください。

それでは、また。(⌒0⌒)/~~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する