スポンサーサイト


私は弱い

私は弱いなと思う。

この自分の弱さに腹が立つ。

何も感じないぐらい図太くなれ!

それができなければ、大騒ぎしろ!

何を隠そうとしているんだ。

取り繕って誰にも知られないように。

嫌な思いをさせられたのに、機嫌を損ねないように気を使ったりして。

何もなかったかのように明るく振舞う毎日。

馬鹿!!


気分の悪さはおさまらない。

ずっとずっと吐き気がする。

あの男の顔を見るだけでオエッとなる。

それなのに、目の前で吐くこともできないで、なぜ笑顔。

死ねよ。

ずっとずっと心の中で呪ってる。


奴がよこす飴は食べることを考えるだけで胃が逆流するので、
そのままゴミ箱行き。

それすらコッソリとか、どこまで臆病者なんだ!


私は弱い。

私は弱い。

強くなれ。

あんなクズのために、この私がほんの毛筋ほども傷ついてやることはない。

強くなれ。

コメント

非公開コメント

コメント

オヤジとは基本的に
「俺様 is 最高」と思っている生き物だ
と私は思っています。
だから女は喜んでついてくると。

飴なんか、受け取らないでくださいよ。
まだ脈がある、なんて思うんですよ,そういうやつは。

大人だから笑顔で
「結構です」とキッパリ。

かっこいい~。

No title

仕事とはいえ、毎日顔を合わせ相手をしなくてはならないのは
苦痛じゃありませんか?

なんだか溜まるものがだんだんと膨らんでいきそうですね…

無理なさらないように
といっても
無理しないと
仕事なんてできないのかもしれませんが…

右から左に受け流す~

なのみーなさん

>大人だから笑顔で
>「結構です」とキッパリ。

をやってもいいんですが、
名より実を取るという割り切りも仕事のうちかと思います。

大丈夫。
笑顔で受け取り、そのままゴミ箱はご近所の「エホバ」や「創価」で慣れてますから。
敵対しないでほどほどの距離を保つようにしますよ。

ありがとう。

もう平気

Lalu・Miluさん

ご心配ありがとうございます。

ショックと怒りではらわた煮えくり返ってましたが、落ち着きました。
まあ、そんなもんでしょ。
今は平常運転です。
かわいいオイタにいつまでも感情を引きずってたら、それこそ大人気ないですからね。

耐えられないと思ったら、速やかに辞めるだけです。
プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

