スポンサーサイト


蜘蛛の糸で次元上昇

昨日、別館で
「アセンションの日が近付いていますが、何か変化を感じますか?」
という質問を受けた。

アセンションとか、私にしてみりゃプゲラッチョなわけだけど、
それを言っちゃーお終いなので、
この下の記事にあるような事、
「全ての物は常に変化し続けているものなので、
 今、特別に何かが大きく変わってきているってもんでもないよ」
ってな話をした。

だけど思ったんだよね。

もし予言できる人がいて、その人が
「どこそこの地域は危ないから逃げろ!」と言ったら逃げるンだろか?と。
たぶん誰も動かないでしょ。そんな根拠もない事で。

だとしたら、本当に未来が見えてる人は何も言わないよな。
備蓄も避難経路も全部無駄。
どこにも逃げ場はない。
いろんなことがもう手遅れだから。
なーんてな事は。

とりあえず、人類滅亡の日は2012年12月22日から、
2015年9月3日に延期になったようだ。
前の人類滅亡は1999年7月だったから、
だいたい、3年ずつ延びてってるって感じ?

とすると、
「人類滅亡の日」又は「審判の日」というシナリオは、
最近、精神の幼い子どもに躾けや物の道理を教えるのによく使われる
「地獄絵本」と同じような役割なのかもしれないなぁ、なんて思ったりする。
これがベストセラーになってるとか、それこそ、プゲラッチョだよw。

良い子・悪い子を、誰に決めてもらおうとしてんのさ?ってナ。

コメント

非公開コメント

No title

ほあん姉さん(って呼んでいいのかにゃ〜ん..V)...の言う通りかもしんないにゃ〜ん、半分は。

今日、スーパー早起きしたんで、デヴィッドアイクのユーチューブに行ってみたら...あら等...2016年に延びたーと話してる。アンプがないから音なしで、画面に出る文字だけで大体オーケーにして、全部聞けば、たぶんクレージー脳に成るからニャン..と楽天。

でもですね、延びるというのは、いろいろ皆が知りだして意識調節してきたから、闇のなんとか(アングロサクソンのミッションとか)の計画通りにいかなくなってるんで、延びているという見方もあるんです。

なにしろ、意識コントロールみたいなマスメデイア抱き込み作戦とか政治的なあれこれは、イランに攻撃をふっかけさせて戦争にもっていくとか、中国に細菌ばらまいて破滅させるとか、日本と中国をぶつけ合わせるとか、なんたらかんたら会議されていたのが2005年だって!げ!で、ゲゲゲのキタロウもゲタでカランコロン走り回りそうなーー;冷や汗でんなぁ〜〜V

地球救済のために動いてる人たちが西洋にも増えてるし、新ナチズムみたいなホロコースト政策が2012年から延びても奇妙ではないかもにゃん...70億の人口を5億に減らす計画だとか...できなかったので、2016年に延期したようですが、12月、未だ終わってましぇん。
ぼくちんは一応、覚悟して、でも対策が半分で、あまり真剣味が出てないので変だなと..サーチしてみたら、そういうことでしたワン。

ぼくもケセラセラふうになっていまんねん。津波がきたらアウトの海辺に住んでるし、それで腰が動かないというのも、「おまえは逝きなさい」みたいなことかい?って思いながらいたのが今朝まで。びっくり早朝に目が覚めて、観た朝焼けは、淡いオレンジと淡い青緑の流し絵みたいな空で...きれいでした。上には暗黒の雨雲?たちこめてましたが、かなり平和な朝でした。

外国は午後、日本は朝。西と東の人々が交互に朝を迎えながら意識変革できれば、「狼がくるぞ〜」の少年を信じて対策しながら毎日がなんとなく新鮮になったり、いつもは喧嘩ばかりの家族に愛情がわいたり、そんなふうに、脅かされながら気持ちのアセンションできれば良いじゃん、それが御役目なのきゃい?みたいな感じになれて、僕は「狼くるぞ〜」って騒ぐ人も偉いと思ってまーす。

70億の60%ぐらいが「またかよ、来るもんかい」と思った時が、あぶないきゃもなぁ。信じないでください、脳いかれが書くことだからにゃん、って猫さまにもすまないぐらいだけど、今日はこんな感じでおかしいです。では、また遊びにきまーす。

自分のシナリオだから

信じたいものを信じたらいいと思いますよ。
ドラマティックなのが好きなら、壮大なドラマを描けばいい。

私はたぶん自分が死ぬ時も、
小石につまづいてコロッとつまんない死に方すると思うほうなので、
地球が滅びるときも、
何か知らんけどバン!となって終わるンじゃないかとか
そんな感じです。
ダニみたいな人類がザワザワしたって、
宇宙は「知らんがな」でしょ。

それよりも、今は日本人としての魂を取り戻すほうがよっぽど大事。
プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

