

新年はDrums&和太鼓の響乱から!

日野晃還暦記念ドラムコンサートからもう6年にもなるのか!
と、改めて驚く。

あの時、大阪と東京の両方で熱狂した。

終わってもその熱が冷めやらず、次は?次は?と待ち望んで・・・

でも、海外でのダンスや武道のワークショップが増え、
コンサートどころかクリスマスの演奏の話題も聞かなくなって、
もしかして、もう先生にとってドラムは終わった物なのかな?なんて思い始めた矢先、
突如降って湧いたような
Presents by St. James
New Year Special Live


日野先生のドラムと、息子さんの「太鼓衆一気」の和太鼓が
芸道5代の意地をかけての大勝負!!
このお二人が「本気」と言ったら、本当の本当、魂がほとばしるぐらいの本気ですから、
これは見に行かないわけにはいきません。

ということで、私は知り合い4、5名引き連れて、馳せ参じる所存。

問題は、15:00~ 19:30~ 21:30~の入れ替え制のどの回に行くか。
最初はピリピリとした張り詰めた緊張感から乱れ盛り上がる様が見られそう。
2回目は熱を帯びてエネルギーが絶頂のうちに激くスパークするだろうし、
そしてラストは、あああああもう予想もできない事が起きるに違いない。

3回とも違う可能性もあると言われたら、これは3回とも行っとくしかない?

10454971_812150958841288_3433310170630160141_o.jpg


キャパが非常に少ないそうですので、お申し込みはお早めに!!

【Presents by St. James New Year Special Live】
新年の始まりはDrumと和太鼓の響乱から
日程:2015年1月10日(土)
場所:セントジェームス 大阪市中央区道頓堀 ニコービル4F
時間:15:00~ 19:30~ 21:30~ ※入れ替え制
出演:Drums日野晃 Piano平野元一 太鼓衆一気(日野一輝・志保あかね・藤井絵理香)
チャージ:3,000円
お申し込み方法:お名前・人数・ご希望時間を明記の上、ダイレクトメールかinfo@wataiko-ikki.comまで送信ください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽあん

Author:ぽあん
広島在住。
のんびりとやりたい事だけして
暮らしています。
座右の銘は「ケ・セラ・セラ」。

★★応援しています!★★
最近の記事
武道なリンク

日野武道研究所


武禅一の行

ほぼ毎日更新
(ぜひブックマークに!)
移転しています
日野晃の
さむらいなこころ


YouTube
[SRS伝説の武道家 達人 日野晃]

YouTube
[コンサートに向けて(ドラム)]

YouTube
[2005年のfeel&connect]
9日間のワークショップを10分で紹介
http://jp.youtube.com/watch?v=hA37h1-nYPc
http://jp.youtube.com/watch?v=ADoNbkOJFjc

クイズ紳助くん 2007年2月19日
「なにわ突撃隊 こころを鍛えろ!武道研究家に学ぶ!!」
オープニング映像有



やもりこ先生のブログ
峠より

八幡 謙介さんのブログ
ギター教室講師のブログ

香月章伽さんのHP
香月ダンスファミリー

館兄さんのブログ
ボディーアーキテクト公式サイト

北村成美さんのHP
なにわのコリオグラファー“しげやん”

たてまるさんのブログ
たてまるの日記

やましろ整体さんのブログ
女整体師の 出張めがね日記

怪談師夜魔猫GINさんのブログ
オカルト酒場の片隅で

星が見える名言集100
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

